Home / お客様の声 / 口臭/感情の解放/先祖からの極端な性格の遺伝を切り離す

口臭/感情の解放/先祖からの極端な性格の遺伝を切り離す

自分自身に匂うわけではないのですが、口の中に感じる味と感じが微妙に変で、家族から時々口臭がすると指摘され、仕事もしているので気になって思い切って相談してみました。何度かボディートークのセッションは経験しましたが、このような問題でも対処できるのか不安でしたが、身体がちゃんと解決の道筋を知っていると伺い、本当ならすごいなと思い期待して施術を受けました。

まず口腔にバクテリアが存在していて、それが大腸にリンクされ、その後泌尿器系、呼吸器系、消化器系、内分泌系、免疫系の体のシステムに存在している沢山の怒りの感情を解放され、五行という中国に古くから伝わる体内の陰陽のエネルギーバランス?にリンクされ、なんと、3.11の放射能が体全体のエネルギーや経絡に影響を与えていることや、父方5代前の私のひいひいひいおじいさんから私に遺伝している極端な性格として、怒りを内側に溜め込み解放できないというものがあることを教えて頂き、愕然としました。

普通口臭がバクテリアであるというのはわかりますが、自分を悩ませていたことが溜め込んだ怒りに関係していることがわかったのです。怒るとろくなことがないとは思ってましたが、まさにこれもそういうことなのですね!

私の場合は口臭でしたが、「溜まった怒りが皮膚の炎症として表れることもあり、どの感情がどの症状に結び付くと一概には言えないが、解放されない感情はいろんな症状や病を引き起こす元になる」と篠原さんから伺い、とても納得したセッションでした。何度か受けて、思いがけないものにも対応できることを体験して、心強い味方を得たようで嬉しかったです。

その後、朝起きた時の口内の感じが変化し、苦みのようなものが消え、口臭も指摘されなくなりました。本当に助かりました。どうもありがとうございました。
R.E./42歳

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …