Home / お客様の声 / 毒殺された過去生…新展開・マトリックス

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件はもうすっかり片付いたと思ってましたが、昨日受けたセッションがあの毒殺の過去生にリンクするもので、驚きの展開となったとともに自分の不調もよくなったのでご報告します。

注意(篠原):BodyTalk では過去生の出来事を取り扱うときに、出てきた場面の出来事の、その出来事に直接的に関与した当事者として、自分自身の前世の姿としては認識しません。あくまでその出来事のエネルギーに関与しているということですので、それをご理解ください。表現しにくいためクライアントさんはご自分の過去生であるように表現されますが、クライアントさん各自はご理解の上での表現であることをご理解願います。

今回は活発な記憶というトラウマとなっている記憶が2つあり、あの過去生の毒殺の出来事の友人との今生の関係でのいやな気持がもう一度出てきました。もう一つは以前縁があった習い事の教師に、表現しにくい嫌悪感を感じていたことが浮かび上がりました。
感情を解放してもらった後に2次的マトリックスという項目で他者からのエネルギー的な支配が私の副腎に影響を与えていたものを切り離してもらいました。そのエネルギーは私の心身に生霊のように巣喰っていました。

マトリックスは2つあり、一つはあの毒殺された過去のエネルギーと同じエネルギーによっており、あの時の京劇の女優は今回の次元では私の母を表すエネルギーとなっており、娘を支配下に置きコントロールしようとする厳しく温かみにかける母で、私はその娘のエネルギーと関わっていました。
もう一つは習い事の教師に関与する過去生の関係が浮かび上がり、それはとてもつらいもので、力づくで相手を支配しようとする姿があり、双方不幸な結末となった過去生でした。

この施術では、支配しようとした方もされた方も、双方のエネルギー的な繋がりが解消されるそうです。支配しようとした相手にも同じ場所副腎にそのマトリックスがあるそうで、同時に解放されとてもすがすがしく感じました。心臓にもエネルギーの触手を伸ばしていて、途中心臓が痛みましたが切り離されると痛みは消えました。

そもそも私の訴えは身体のだるさと足をくじいたことだったのですが、思いがけない展開に驚きました。何度もBodyTalkを受けていますが、過去生の同じ出来事が違う側面で影響しているのを度々体験し、エネルギーをニュートラルに戻すために、いろんな観点から施術が行われていくのに驚いています。しかも、心身が一つを越えたらまた次というように、計画的に進めて行ってくれているようで、身体の治癒力?元に戻ろうとする力のすごさを感じています。

それからまた感情の解放に続いて、副腎や足首の病的な意識のバランスを取ってもらいました。足首の病的な意識が「泥沼のような人間関係」というものであったので、ぴったり過ぎて笑いました。

最後に水星の病的な意識:我慢できないことと、土星の病的な意識:不運が、凶角をとっていて、それが私の恐れの感情で定義されているという足首に影響を与えているのを引き離してもらいホッとしました。
BodyTalkでは惑星の原型エネルギーとして見ていくそうですが、これは実は自分の運命としてこういうものが横たわっていたのが感じられますし、先に出てきた過去生もそれを表しているようで、引き離してもらえたことで、これからはそれに影響されない、もうそれとは関係のない人生になりそうで嬉しいです。

また、体ヴィヴァックスという方法で、私の右足の足首の向きを身体の中心側に向くようにエネルギー的に調整してもらったのですが、2日後足のくじいた感じが消えました。
私は子供時代からよく右足首をひねり、外側に大きく開いたような角度となっており、母の隣に並んで立っている時、よく「バレエ足ひっこめてね、踏んじゃうから。」と言われていたくらいなのですが、体ヴィヴァックスで足先が正面を向くようになり、寝ているときに足先が外に倒れていたのが、ちゃんと上を向いているのでビックリ!

足に関しては足の指がしびれていて、心配でいろいろ検索して、自分は糖尿病なのか?と不安で前回セッションを受けましたが、そうではないことがわかり安心しました。
足の指の循環神経伝達をよくしてもらい、足の指の意識の問題や、現在自分が問題と思っていることのバランスを取ってもらい、一般意識のバランスを取ってもらうことで、しばらくするとしびれが消えました。外傷や病気以前に意識に問題があって足の指先のしびれとなっているなんて知る由もないので、見当違いのことをしても改善されないだろうことがわかるので、身体が的確なことを教えてくれるということに、いまさらながら驚きました。

BodyTalkは可能性の塊だと思います。施術がとても楽しみで、最近ではフォーミュラの説明を受けると納得度合いが深まり、篠原さんと一緒に取り組んでいるような参加しているような感じで、次はどんなものと出会えるのかとワクワクします。
回を重ねるにつれ、あんなにきつかった身体も元気になってまいりました。
丁寧な施術に感謝します。どうもありがとうございました。

I.T./32歳

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生・・・が体に与える影響

今日のセッションはとてもショッ …