Home / お客様の声 / 家族との葛藤/感情の解放/影響を及ぼす遺伝病や宗教的な特性の切り離し

家族との葛藤/感情の解放/影響を及ぼす遺伝病や宗教的な特性の切り離し

私は少々ウエイトの問題があり(少々ではないかも・・)このままでは成人病まっしぐらだと危機感を感じていたことと、長年抱えている問題もあって、どこか体や心の問題を解決してくれるところはないかと、ここ数年色々試していました。
友人からとにかく不思議で効果もあるから一度受けてみるようにと勧められたことをきっかけに、数ある代替医療系やエネルギーワークの中からこちらに決め、通うことにしました。

初回は家族との長年の葛藤に関するもので、それ以降相手というより自分の感じ方が変化して、ずいぶん心が楽になり、いまではそのことを忘れている時間のほうが多くなりました。何十年もずーーーっと思い詰めていたので、本当に気が楽になり救われました。
先日のセッションでは、身体に関するものを沢山リンクしてバランスをとってもらい、次に身体のバランスをとるための許可を自分自身に出すというのがあり、そのあとは横隔膜にたまった感情の解放で、篠原さんから私の身体の横隔膜に沿って、背中のほうまですべての箇所を指でチェックしてもらって、そこに溜まっている感情を処理してもらいました。溜まっているところはさわられるとしこりというか痛みがあり、「誰かの顔や事柄が浮かぶかもしれませんよ」と言われると、本当に手前のほうでは、問題ある家族や苦手な人や嫌なことに関係する人などの顔が、その場所ごとに変わって浮かび、そのしこりが消えると次の場所に移るという風で、「なんで!!」
私は横隔膜の機能は呼吸に関するものだと思っていたのですが、すべての感情はまず横隔膜にたどり着くそうです。そこからいろんな方向に行くそうです。

抱いた感情に対して、すぐに口にできたり表現できた場合は溜まらないし、解放のため便や尿となって排泄されるそうです。それが出来なかった場合、肝臓に一時的に保存されたり横隔膜に留まるそうです。そうすると呼吸がうまくできなくなるし、呼吸によって脳が体の状態をスキャンする働きも出来なくなると聞き、人体の不思議な働きに言葉を失いました。
横隔膜の後は私の体中にある感情を解放してもらいました。

恐れや怒りや悲しみが体のあちこちにしまいこまれていました。手足や筋肉や腹や胸や脳にまで。あまりにも沢山の感情が体外へ排泄される機会がなかったのだと思うと胸が詰まりました。
感情をことごとく解放してもらった後には、初めて第8チャクラというものが出てきました。チャクラが7つあることは知ってましたが、頭頂チャクラの上の第8チャクラには、家族に伝わる先祖からの遺伝的な特性や宗教、環境、出来事などの前世から保持している多くの特性がプログラムとして入っているそうです。
別の場所で前世退行セッションを受けたことがありますが、それとは違い、あらゆる情報を得て、変化させることが出来ることに驚愕しました。
私の場合、家族の歴史という項目の自分の5代前のひいひいひいおじいさんやおばあさんなどから遺伝している病気がわかり、統合失調症、ガン、心筋梗塞、高血圧、高脂血症、が私の体のそれぞれの場所に影響を与えていました。

偏桃体や右胸や、経絡や、脂肪組織に、遺伝として影響を与えているそれぞれの病の種を切り離してもらうことが出来ました。命拾いをした思いです。
これらは遺伝なので、私の体調やストレスによって発病する可能性も持つ訳ですから、その遺伝を切り離すことができるなんて、なんて有り難いことかと思いました。まるで奇跡のようです。
他に宗教特性として罪悪感が私の心臓チャクラに影響しているのを切り離してもらい、前世の職業である収税官(お金を取り立てる役目の役人)として厳しく取り立てたものが基底チャクラに影響を及ぼしているのを切り離してもらいました。
それらは聞いたときに、なぜかどこか腑に落ちるものでした。

多くの方で同じ職業や宗教的罪悪感も私のように出ることも聞いて、人間はみなそうしたものかもしれないとも感じました。
セッション後指先まで身体が温かく、すごく大きなものが動いた感じがします。
病気を未然に防げたことと、ため込んできた多くの感情が解放されたことで、私の人生は変わるんじゃないかと確信に近い思いを抱いています。
また、セッション後、これまで受け入れられなかった自分の運命が、なんだかこれでよかったのではないかと感じる瞬間が時折あり、気持ちがスッキリしていることが増えてきました。それから、なにより篠原さんの包み込むような温かさに癒されました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
R.I/51歳

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …