Home / お客様の声 / リラックスする天然石サロン/ネックレスのオーダー

リラックスする天然石サロン/ネックレスのオーダー

もともと石はとても好きで、特に古い石や彫刻に触れていると、癒されるるような、また何か古い記憶を共有するような感覚を持っておりました。
ダイアモンドのようないわゆる宝石より、大理石や水晶などのほうが好みでした。
初めて篠原さんのサロンにお伺いした時は本当にリラックスし、心うきうきしました。

すべての石に気品があるのです。その後いろいろな石の専門店を見ましたが、石の質のレヴェル差は歴然でした。見た目の色、カットなどの表面の美しさだけでも素人目に簡単に判るものでした。(もちろんパワーが一番違いますが)。
コンサートなどで使用するアクセサリーを数点作って頂いていますが、身に着けたときの安心感、ステージ上で守られ手伝ってくれるという感じがとても強いです。

会場の曲の内容などで選んで使っております。宗教曲、追悼曲の演奏会、また会場や客層の雰囲気がきつそうだったり、ざわついていそうな時は、ブラックスピネルのネックレスとイヤリングを付けます。この石は特にそういう邪念、雑念をスパッとはじき、バリアーを張ってくれるようなイメージです。
また、篠原さんはその方にあう石をさっと探してくださる天性とひらめきを持っていると思われます。まさに彼女の天命なのだと考えています。
56歳 音楽家

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …