Home / お客様の声 / 天然石と癒しのセッション

天然石と癒しのセッション

篠原さんとは長いお付き合いで、もう20年ほど経つでしょうか。なのでとても他人とは思えませんので、いつものように京子ちゃんと呼ばせて頂きますね。

電車を降り改札を出ると、空が高く広いので、いつも見上げて深い息をしてしまいます。ああ着いたなぁと嬉しく感じます。(片道2時間の旅です。泊りがけで天然石の方とセッションに見える方もおられるので決して遠くはないかも・・・)

サロンのドアを開けると、天然石の美しい輝きや穏やかな波動、心地よい音楽や香りに包まれます。そして、京子ちゃんのすべてを受け入れほぐしてくれるような心地良いトークがあり、この時点でもうほとんど癒された気分になります。
クライアントとして十分リラックスしていると、京子ちゃんの極めて真摯な施術に、いつしか宇宙や人間や、見えるものや見えないものすべてがつながっているのだなぁと気づかされます。

難しいことはわからないけれど、毎回深い満足とともに帰路につきます。
忘れてはならないのは、京子ちゃんのお顔を目にするだけで幸せ気分になることです。
京子ちゃん、いつもありがとうね。これからもよろしくね。
M.M./69歳

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …