Home / お客様の声 / 花粉症

花粉症

2月より目がかゆくて、特に目頭のかゆみの強さにどうしたものかと困り果て、ドラッグストアか眼科か・・と思っていたところ、以前体験させてもらったボディートークで何とかなるような気がして施術をお願いしました。

今回はすぐに体化学というところに飛びました。最初に綿棒に自分の唾液を付けて、おへそに軽く差し込んで行う方法で「えっ!」という感じでしたが、おへそには神経細胞がたくさんあって、その人に必要な情報を読んでくれると聞いて超驚きました。
唾液もその人の情報を与えてくれるそうです。「おへそと唾液えらい!」と感動しました。アレルギーが原因でハンノキとヒノキの花粉に反応していたらしく、花粉の種類までわかることに驚きです!

人生初花粉症の仲間入りをしましたが、すぐに仲間から出ることになりました(笑)
かきむしりたいほどのひどいかゆみは、セッションが終わって間もなく治まり、やがて、かゆみは少しは残るものの、あまり気にならない程度になっていったので、とても助かりました。

前回は沢山のリンクが出てきて1時間かかったのに、あっという間に終了し効果があったのはすごいなと思いました。どうもありがとうございました。
R.S./29歳

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …