Home / お客様の声 / カウンセリング/SAT療法/心の変化と環境の変化/自己実現

カウンセリング/SAT療法/心の変化と環境の変化/自己実現

自分では自身のキャリアを積む事に一生懸命で、なんの問題もなく生活を送っていると思っていました。友人の紹介で篠原さんと出会い、自分が苦しみながら生きていたことに気づきました。初めは半信半疑でしたが、もっと幸せになりたいという思いでSAT療法を受けることにし、篠原さんを信じて取り組んでいきました。

次第に苦しかったことにも向き合い、取り組み、解決していけるようになり、日々の中でたくさんのことに感謝できるようになりました。それも苦しいながらではなく、自分らしく、自分が納得できる形でです。
そして、一歩一歩自分の夢を現実にしていくことが出来ています。

自分の望む道を歩いていくうちに、良いタイミングで人に出会ったり、目標を決め、成就させていったりすることができました。実はこれも篠原さんは先に言っていました。
心の傷が癒され、思い込みや信念システムが外れ、本来の自分らしく生きていると、自然に出会うべき人に出会えチャンスもやって来ると・・・・。
現在も、この先も、篠原さんの力を借りながら、自分自身の人生を豊かに創造し、楽しみたいと思っています。
H.T./34歳男性

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …