Home / お客様の声 / 過去生からのトラウマの解消/免疫の活性化

過去生からのトラウマの解消/免疫の活性化

10回くらい受けたなかで、前世か先祖かわかりませんが、キリスト教に関係する殉教や、神への恐れ(非常に敬虔なクリスチャンだったらしい)が3度も出てきて、聞くとなんかいやな感じで、また出たとうんざりしてましたが、よほどだったんだろうなと思いました。
何回も似たテーマが出たせいか、以前より生きるのが怖くなくなり、なにかわからないけど、胸につっかえるような感じとか重い感じがなくなったような気がし、お腹を壊すことも減りました。

風邪の時も、咽頭のウイルスを免疫がちゃんと攻撃するようにしてもらえてひどくならずにすみました。現代人は、大気汚染や食品添加物や電磁波などのせいで、免疫がウイルスの形を見分けにくくてターゲットにしにくいんだそうです。初めて知りました。

話がいろいろ面白くて実際の効果もあるので続けたいです。
M.S./25歳

About kyoko

米国IBA認定ボディートーク施術士、篠原京子です。次世代の医療活動の最先端を行くヘルスケア、ボディートークに興味をもって頂きうれしいです。意識こそがすべての現実の創造者。好ましい現実を創造し、なによりあなたらしく、満足する人生を自ら創造していけるように、さあ、身体に尋ねてみましょう!

こちらもチェック

毒殺された過去生…新展開・マトリックス

あのセッションのあと、あの件は …